オシャレセレブはレイチェルで決まり!? 「InStyle」でコラムニストデビュー☆

『TheOC』のサマー役でブレイク。昨年末にはヘイデン・クリステンセンと婚約したレイチェル・ビルソン。OCの頃はミーシャの方がオシャレセレブとしての注目度は高かったけれど、レイチェルもなかなかのオシャレさん。むしろ、私たちジャパニーズガールにとっては、小柄レイチェルの方が参考にしやすかったりもしますよね。
そんなレイチェルは、先日、DKNYジーンズで初めてのお洋服ラインをだしたけれど、今度はファッション誌「InStyle」で、読者からのファッションに関する質問に答えるカタチのコラムを5月号から毎月連載することになったのだとか。
ファッションのことなら1日中だって話していられる、と語るレイチェルは「InStyle」の熱心な読者でもあるそうで、「このコラムはこれまでで最高の宿題よ!」と、とってもやる気☆ 初回では、暖かな日のスカーフの巻き方、ドレスアップしたときの大きめバッグの合わせ方について書いているとか。
レイチェルのコラム掲載の「InStyle」5月号はアメリカでは4/24から発売。GW頃には、日本の書店の洋書コーナーにも入っているかしら? チェックしよっと。

ページ上部へ戻る