マシュー・ウィリアムソン×H&Mのコラボがスタート!!

昨日、4月23日からスタートしたマシュー・ウィリアムソン×H&Mのコラボライン。昨日、第1弾として約20型が発売され、5月14日には第2弾で約40型のメンズとレディースのサマーコレクションが登場するのだとか。
マシュー・ウィリアムソンはセレブにも人気のデザイナーとあって、そのオープニングパーティがロンドンで行われ、シエナ・ミラー、ミーシャ・バートン、ピクシー・ゲルドフら、おしゃれセレブが登場したそう。
その時のミーシャなんですが、ボディはスリムをキープしているんですが、メイクがなんかすごい……
【画像でチェック】ミーシャとマシュー・ウィリアムソンのツーショットはコチラで。
マシューさん、一瞬、J.Lo夫のマーク・アンソニーかと思いましたぜ!!
マシュー・ウィリアムソン×H&Mのアイテムは日本でも昨日から発売されていて、どんなアイテムがあるかは「エル・オンライン」さんでチェックできますよ?。私は、昨日、原宿店の近所に行っていたのに……、うっかりチェックし忘れました!! はー。バカだわ?。
そうそう、4月29日にはH&M原宿店のすぐそばにForever21がオープン!! あのエリアは連休中、ものすごい大混雑になるんでしょうなぁ。

ページ上部へ戻る