ジェシカ・シンプソンはスクワットが苦手!!

目下ダイエット中のジェシカ・シンプソン。カーヴィーボディを取り戻すべく、専属トレーナーとワークアウトに励んでいるのですが、ワークアウトはあまりお好きではないみたい。Twitterにグチを書き込んでいるそうです。
その内容とは、
トレーナーとのワークアウトでは毎回スクワットをやるんだけど、彼(トレーナー)が「もっと低く! クラブにいるときみたいに!」って声をかけるの。でも、私はクラブではトイレ以外でスクワットなんかやらないわ!!
とのこと。。。ナイス! ざぶとん1枚!
ジェシカのダイエットネタ、私、好きですー。というより、ダイエット以外で、最近のジェシカはぐっとくるネタがあまりなくって(トニー・ロモとは特に問題なさそうですし)。
もうムリしてダイエットなんかせず、このままデブタレント、ぽっちゃりをウリにしたら……、と思いますね。ただし、マラソンやるときは「私のハートはストップモーション」にならないよう、十分気をつけてもらって。

ページ上部へ戻る