ニコール愛用品が届きました♪

003.jpgnicole1.jpg ニコール愛用のカーデ!
実は4月14日に届いてましたが、仕事でちょっとバタバタしてましてご報告が遅くなりました?。
注文したのが7日だったので、約1週間で到着。
ここから先が、ほんとにズボラでお恥ずかしいですが、試着したのがついさきほど。
1500円のなんちゃってとは違って、ひらひらボリューム度、生地の質感など、まるで違いますね★
胸下の切り替えから生地が2枚になっているので、このボリュームなのね?と納得。
凝ったディテールのカットソー系はおりものは、これからの季節に使えそう 8)
あ 8O 定額給付金の請求書、送らなくちゃ★

ページ上部へ戻る