ケリー・オズボーン、ダイエットはWii Fit。交際も順調!!

ちょっと前に、痛み止めアディクト治療のためリハビリ入りしていたケリー・オズボーン。無事、退院した後は、Wii Fitアディクトになっているそうです。
以前に比べると、非常にすっきりスマートになっているケリーですが、食生活はあまりダイエット仕様ではないみたいで、「冷蔵庫は空っぽだし、昨日は買い物に行くこともできなかったから、デリバリーのピザを食べたのよ。それにワークアウトもしないけど、Wiiで遊ぶわ。Wii Fit大好き☆」とのこと。
そんなケリーですが、19歳のイケメンモデル、ルーク・ウォーレルと婚約中ということで、やっぱり、やせた本当の理由は別のところにある様子。ルークとの恋愛が人生を変えたと語っております。
【画像でチェック】ケリー自慢のカレシルーク・ウォーレルを見る。
もちろん、右側の男の子ですが、かなりフェミニンな感じですね。
「恋していて、幸せなのって、なかなか忙しいのよ。彼は私を笑わせてくれるし、私は彼を信じている。恋しているってサイコー」と、ノロケまくり。ちなみにケリーは、すごく結婚したいタイプではなく、ルークとは婚約時代を長く楽しむつもりなのだとか。 
っちゅーことで、恋愛がいちばんのダイエットというのは、あのケリーにもあてはまるみたい。ですが、恋愛も長くなるとダレますからねぇ。リバウンドがちょっと期待心配☆

ページ上部へ戻る