ミーシャ・バートンは暗いオトコが好き☆

ダイエットに成功して、最新号の雑誌「コスモポリタン」UK版でヌードにもなったと伝えられているミーシャ・バートン。英雑誌「HELLO!」によれば、現在はシングルのミーシャですが、感情的で陰気で、ともすれば自分まで落ち込んだり、閉所恐怖症になってしまいそうなオトコに惹かれてしまうのだとか。
「私はいつもヘビーで、長期間で真剣な交際をしてきたわ。ちょっと暗いオトコに惹かれる傾向があるの。でもそれって自分がハッピーでいるためには、あまりよくないわよね。だから、私は好きになったらデートはするわ。でものめり込まないようにしているの」
だそうです。さらに、筋肉よりも知性重視であるとも。
「ギリシャの神様よりスーパーインテリジェントなオトコがいいわ。それに男の子と出かけるのが好きだから、別れた後でも友だちになれる人」
と、語ったそうなんですが、要するにないものねだりってヤツでしょうかね。
だって、最近付き合った英国系ロッカーはさておき、昔、そこそこ長くミーシャが付き合っていた石油系富豪の御曹司、ブランドン・ディヴィスは、脂ぎった熊とあだ名がつけられ、リンジーについて過激なシモネタ悪口を言ったことでも知られている、どうがんばっても知性的とは言えない人物。
ミーシャの元カレ、ブランドン・デイヴィスの画像はコチラ
そして、次に付き合った、またまた大金持ちの息子、シスコ・アドラーは……。
パリス・ヒルトンの私物が倉庫の保管料の未払いでオークションにかけられたとき、サイトでそのアイテムが公開(有料会員制)されたのですが、そのなかにシスコの全裸写真があり、しかも局部的にかなり驚愕のボディで……。局部と知性との相関関係はわかりませんが、そのポーズとか、なぜそんなモノをパリスが持っているのかとかを考えると、やっぱり知性とはあまり関係なさそうな人でしたし。。。

ページ上部へ戻る