スリちゃん3歳になる!!

本日、4月18日は、トム・クルーズとケイティ・ホームズのベビー、スリちゃんの3回目のお誕生日です?!!!!!! おめでとう☆
それに先立ち、トムパパ&ケイティママは16日の午後、LAのお家に家族と親しい友人だけを招いてお祝いをしたとか。なんてったって教育費に約1億円かけているというご両親ですから……、きっと豪勢なパーティなんだろうな?と思いきや、意外とジミですな。
何ごともちょっとやりすぎ、が魅力のトムちんではありますが、スリちゃんとお友だちのために小規模で楽しいパーティを目指したのだそう。ちなみにケーキは「美女と野獣」のヒロイン、ベルがモチーフのものだったそうです。
【写真で振り返る】スリちゃんの3年間はコチラ
スリちゃんがどんどんキュートになるのに対し、2?3倍速で老け込むケイティママにも注目!!

ページ上部へ戻る