キャメロン、キャンプホリデーを計画!?

イギリス人モデルのポール・スカルフォーと交際中のキャメロン・ディアス。つい最近、ビバリーヒルズの有名ヘアサロンで、担当美容師にケイト・モスの写真を見せ、「これと同じスタイルにして」とお願いした、というニュースがありましたよね?。
そんなキャメロンは、休日の過ごし方も英国風に!? カレシのポールは、今年6月にイギリスで行われる、超有名な野外ロックフェス、グラストンベリー・フェスティバルにキャメ嬢を連れて行きたがっているそう。そこでキャメロンはキャンプしながらフェスティバルをエンジョイする計画をたてているのだとか。今年は今のところ、リリー・アレン、ブルース・スプリングスティーン、ブラー、ニール・ヤングらのパフォーマンスが予定されているそうで、なんだか楽しそう!!
そういえば、イギリス人の英会話教師が以前、言っていたのですが、グラストンベリーでは、雨が降ることも多いため長靴は必需品なんだそうです。そういえば、ケイト・モスも数年前、当時のBFのピート・ドハーティといっしょにグラストンベリーに行っていて、短パン×長靴のファッションがファッション誌でかなり紹介されていましたよね。
もしかしたら、キャメ嬢ったら、サマーフェス・ファッションもケイト風を狙っているのかもしれませんな。美脚なキャメロンですから、恐らく非常にカッコよ?く決まるかと……。とはいっても、すべては6月までポールと交際続行中であることが前提条件。どうなりますかね?。

ページ上部へ戻る