ラッセル・クロウ、キーラ・ナイトレイ、エヴァ・メンデスに共通することは?

ついでにイチローも入れてもいいんじゃないかと思うのですが……、といえばもうおわかりですね☆
そうです。「カレー好き」です!!
ラッセル・クロウの場合。新作のロビン・フッド映画の撮影のためイギリスのサリー州に滞在した際、ホテルはペニーヒル・パーク・ホテルというラグジュアリーなカントリーホテルで、そこにはミシュランで1つ星を獲得しているレストランがあるにも関わらず……。ホテルの食事は食べず、近所にあるインド料理レストランに2週間で6回も来店。目撃者によれば、チキンティカマサラ(タンドールで焼いたチキン入りのトマトベースのカレーらしい)の方がホテルのお食事より好きそうだったとのこと。さらにラッセルは地元パブにもたびたびあらわれ、数パイントのギネスをエンジョイしていたのだとか。
ちなみに、ラッセルはロビン・フッド役をやるために『ワールド・オブ・ライズ』で増やした体重を減量しなければならない状況。ビールはもちろんですが、カレーも意外とカロリーがあって、ダイエット中は要注意なんですよねぇ。ダイジョーブなんでしょうか? なんとなく苦戦している気がしますねー。
キーラの場合、カンペキな夜の過ごし方は家にカレーをテイクアウトして、BFのルパート君と一緒にビールを飲みながら食べることなのだとか。かわいいっ!!
そしてエヴァ・メンデス。エヴァはベッドに食べ物を持ち込んでテレビを見ながら食べるのが、いけないクセだと思いながらもやめられないそう。「ただし、カレーをベッドに持ち込むのはやめた方がいい」とアドバイス☆ エヴァのビジュアルもありますが、かなり鬼気迫るものを感じます。
私もカレーはかなり大好きなんですが……。ほぼ1日おきに同じ店に行くのはつらいかも。ついでにベッドでカレーは、入院中もなかったかも(カレー自体がでなかった)。やっぱり、キーラみたいにBFと一緒に家でテイクアウトして食べるのが好き☆ っていう程度が、相手を引かせず、かわいいカレー好きっていうイメージにほどよい感じなんですね。メモ、メモ。

ページ上部へ戻る