SATC続編でのサマンサはさらに大変なことになる!?

世界的な経済危機を盛り込んだ内容になるといわれている、映画『SATC』の続編。あの映画は、4人のファッションをはじめとするライフスタイル全般のゴージャスさが大きな魅力だけに、ひゃ?どーなるの?と思っていたのですが……。
情報通がMSNBCに語ったところによると、サマンサは投資で失敗をし、お金で苦労することになるのだとか……。もちろん、財産を失うのはキャリー夫のミスター・ビッグも同様だとか。。。そして……ぬゎんと!!!!!(以下省略)
ただし、Mr.Big役のクリス・ノースはまだ出演契約にサインしていないとのことで、もし彼が出演しない場合、この設定はボツなんだそうですが、Mr.Bigはともかくとして、経済危機下でのサマンサ。。。想像するだけで面白そうだぁ?。
テレビに比べて過激さ、面白さではダウン気味だった映画ですが、そのなかでサマンサは1人女体盛りに挑戦したりと、相変わらずの暴走ぶりを披露してくれていて、すっかり感激してしまった私です。以来、サマンサは私の心のロールモデルの1人☆ 中年×ビンボーにサマンサはどう対処するのか? あー楽しみ?。

ページ上部へ戻る