ドリューのダメージデニムは愛犬の手作り!?

今年は再び、ダメージデニムが流行っているようで、セレブたちもこぞって着用。もちろん私も、昔、ナチュラルに破けたBlue Cultを引っぱり出し、なんか違うような気がすると思いながらも、はいております。
そんななか、ドリュー・バリモアはラブラドール&チャウチャウミックスの愛犬、フロッシーに新しいデニムを噛み噛みさせて、おしゃれダメージデニムを作っているのだとか。情報筋によれば、フロッシーが噛んだデニムを洗濯機に入れて出来上がったダメージ具合にドリューは大満足しているそう。
アゴはかなり丈夫そうなフロッシーとドリューのツーショットはコチラ。
ゴールデン・レトリーバーと言われてもわかんないかも。
このフロッシーはかなり賢くて、2001年にドリューがトム・グリーンと一緒に住んでいた3百万ドルの豪邸が火事にあったとき、フロッシーが真っ先に煙のニオイを嗅ぎつけ、吠えたり、ベッドルームのドアにバンバン体当たりしてドリューたちを起こしたのだとか。
さすが、大型犬はやってくれることが違いますね!! 命は助けてくれるし、ファッションにも理解があるフロッシー。ヘンなオトコと暮らすよりずっといいって、ドリューは思ってるんじゃないでしょーか。

ページ上部へ戻る