トムちんは超教育パパ!?

4月18日で3歳になる、トム・クルーズの娘スリちゃん。女の子(しかもちょっとトシとってから)ということで、トムがものすご?くかわいがっているのは、先日の来日会見でも随所に感じられたことだけれど、スーパースター、トムちんの娘ということで、いいコトもいっぱいある反面なかなかに大変そうでございます。
『ナショナル・エンクワイアー』誌によれば、トムはスリちゃんに幅広く行き届いた教育をしたいと考えているそうで、外国語、芸術、ダンスのレッスンなど、教育費にすでに100万ドル(約1億円)かけているとか。
そしてその内訳は……、かなりハード!!
週1回は家庭教師についてフランス語、スペイン語を勉強。また、スリちゃんはダンスが大好きとのことで、バレエ、タップ、モダンダンスのレッスンはほぼ毎日。さらに体操、サッカーのレッスンも受けており、最近、ベッカム家の次男、三男とともに、子どものアート教室にも参加したとか。。。。
ハッキリ言って、今の私より500倍は忙しい!! こんな過密スケジュールがこなせるのは、やはり若さなんでしょーか!?
さらにトムはこれだけでは満足せず、スリちゃんの音楽的才能を伸ばすためのレッスンも計画中。ビアノとバイオリンのクラスはすでにto-doリストに入っているとか。目下、トムとケイティはスリちゃんのスケジュールのなかで、そのための時間をみつける作業に入っているとのこと。
がんばれ!! スリちゃん!!

ページ上部へ戻る