定額給付金でニコール・リッチーファッション♪

ついに私の元にも送られてきた、定額給付金申請書(請求書)☆
12,000円ってなかなかに微妙な金額だわーと思っていたところ、飲食店から届いたダイレクトメールには「定額給付金コース」なるメニューが掲載されてました! 確かにそういう考え方もあるかもしれないけど、食事中に「定額給付金」という文字が頭の中にちらつくのもどうかなぁ。クリスマスのコースメニューじゃないんだから、ちょっと個人的にはNGですね。
だったら何に?  と考えてみると、意外と12,000円で「本当に」欲しいものって買えない気がするんですけどね。
という訳で。「この春使える」セレブ愛用のファッションアイテム を探してみました。
nicole1.jpg
写真のニコールがはおっている「fluxus」のBias Wrap(Heather grey)、日本風に言えば「ひらりん羽織りモノ」(嘘) 😯
ラップカーデ、ですね。
お値段は$108:!:
4月7日、20時49分のレートだと10,811.88円 。
ただ、 送料がかかるのでいくらになるのかしら? とりあえず注文してみようかなー。
ここ2カ月間、買った洋服はユニクロとH&Mのみ! し・か・も、合計で1万円以内:twisted:
吟味に吟味を重ねて買ったアイテムです。今までの私は、カードの請求書は放置プレイ状態で、引き落としの2,3日前に見るのが常。心臓に悪いので……。でも、今月は届いてすぐにCHECK→いまだかつてない金額にビックリ!
経済危機で学ぶこともありますね。こういうのも楽しいかも?!?
そういえば、試写の帰りに六本木のギャルショップで買った「ニコール風ラップカーデ」。
ディテールが違うことは百も承知の、似て非なるモノです。お値段は1,500円ナリ:mrgreen:
cardi.jpg
うう?む。なりきり系ってことで、これもまたアリかと。
某モード誌さん(Vさんとか)が、「厳選! 定額給付金で買えるアイテム」特集とかやってくれたら嬉しいのになー。
★追伸★ Sold out にならないうちに買っとくか! と注文してみました♪
http://www.fluxuswear.com/
Shippingは$19.95。合計で$127.95でした。到着したら、どんな感じかレポしま?す。

ページ上部へ戻る