ちょっくら留守にしていた間に…,リンジー&サマンサが破局

週末から昨日まで、ちょっと留守にしておりました。その間、PCには一切手を触れず、テレビも1日1時間くらいしか見てなくて、今朝、久々に『People』誌のサイトなどを見たら……。
いつの間にか、リンジーとサマンサが破局してました!! ひゃー、ビックリ。
これまで何度も大げんか→破局説が流れていた2人ですが、今回は、サムの家族がリンジーを近づけないよう全面サポートしていて、家族の1人が警察まで出向いて接近禁止命令について相談したというから、かなり本気のよう。
リンジー自身も月曜日にテレビで、サマンサと一時的に距離を置いていることを認め、だから自分のことに集中できるわと語ったとか。といいつつ、その一方で、Twitterにサムの不実とドラッグで破局したという内容のメッセージを数回アップしたらしく、週末に行われたシャーロット・ロンソンの新しいお洋服ラインのお祝いパーテイに、招待されていないのに入ろうとしていたとのこと。
そして翌日の夜、ハリウッドのオシャレスポットに夜遊びに出かけたリンジー。最後にマクドナルドに立ち寄ったところをキャッチしたパパラッチさんによれば、リンジーは最初は手で顔を覆っていたけれど、突如叫び声をあげて、パパラッチさんをビビらせたらしく……。その後いかにサムを愛していたかくどくどとしゃべり続けたとのことで、立ち直りにはちょっと時間がかかりそうな予感!? 
ちなみにサムは家族が警察に相談に行っていた月曜日、毎月レギュラーのラスベガスのクラブでお仕事。以前よりハッピーそうに見えたそうですから、やっぱり恋愛がらみのショックから立ち直るには仕事がイチバンなんですかねぇ? この2人の場合、またまた復活って可能性もないことはないと思いますが、ひとまずリンジーも夏に向けて、スプレータン事業にがんばっては!? と、月並みではありますが、思うのでありました。  

ページ上部へ戻る