元夫ガイ・リッチー、マドンナを応援!

マドンナがマーシーちゃんとの養子縁組を許可されなかったことについて、元夫のガイ・リッチーが擁護のコメントを発表 😮
「私はこの養子縁組に関する彼女の決断を応援していました。申し込みが拒絶されたのは悲しいことです」 と語ったガイさん。(ガイってなぜか“さん“づけしたくなります。なんとなくで理由はありませんが)
また、 「マドンナは、自分の子ども、助けを必要とするかもしれない子どもに対して、深い愛情を持つ素晴らしい母親」とベタ褒め状態です★
「今回はうまくいかなかったけれど、他の機会があるでしょう。そして、順調にいくことを祈ります」と応援モード全開!
ガイさん曰く「She is a great mum」 だそうですが……。そうかもしれないけど、浮気する母ってどうよ?
と思ってしまった私。
でも、気づきました!  もしかして「She is a great mum」だけど「She is a great wife」じゃないってことが言いたかったのかしら? ガイさんは。
いっそガイさんもマドンナの子どもにしてもらったら、ファミリー的には上手くいったかも 8)

ページ上部へ戻る