マドンナ、ジーザス君に電話禁止令

マドンナのお気に入り、として注目を集めているブラジル人モデルのジーザス君。マドンナのおかげで名前は売れるし、ギャラもジャンプアップ!! NYにあるマドンナの高級アパートにも住んじゃうという大出世を遂げているのだけれど、どうやらいいことばかりでもないみたい☆
デイリー・メール紙によれば、先日、ジーザス君がマドンナと同じ部屋にいるとき、電話にでたことが原因で2人の間で大げんかが発生。緊急の要件以外、マドンナの前で電話に出てはならないと厳しく言い渡されたのだとか。
緊急かどうかは出てみないと、わからないんじゃ? と、私などは思うのですが、きっとマドンナにはわかっちゃうんでしょうな。しかも、ジーザス君はたいていマドンナと一緒らしく、彼の家族は電話でジーザス君と話せないことが不満だそう。
その一方で、当然のごとくマドンナは好きなときに電話でトーク☆ 情報筋は「これは対等な人間関係とはいえない」と語ったというけれど、最初から対等じゃないだろーが!! 
と、みなさんツッコんでますよね!!
とはいえ、ジーザス君には早くも浮気疑惑が浮上中。今月初めに故郷のリオ・デ・ジャネイロをマドンナ抜きで訪れた彼は、ルチアナ・コスタさん(31)という下着モデル嬢とパーティで親密にしていたところを目撃されたのだとか。それに対して、ジーザス君はルチアナ嬢とダンスをしたことを認めたものの、なにもなかったと弁明。なぜなら、パーティには母親を同伴していたからで、隣に母親がいたら、他の女性といちゃいちゃすることはないとのこと。
実は、ジーザス君はマドンナとの関係についても、コメントはしておらず、もし、ウワサが本当だとしても、自分はプライベートについてあれこれ語る人間ではないと語るのみ。とはいえ、母国ブラジルではいきなりモテモテ状態になったのは間違いないところ。なのに、地元に帰っても母親同伴とは……。ますます草食系男子疑惑が高まる、ジーザス君はなかなか興味深い人材ではないでしょうか?

ページ上部へ戻る