ロブ様はシャワー嫌い!?

日本では4月4日から公開の『トワイライト?初恋?』。主演のロブ様ことロバート・パティンソンの海外での人気ぶりは、もう何度もお伝えしている通りなのですが……。
そんなロブ様はシャワー嫌いでクサイというウワサが!! 
そのため『トワイライト』新作の撮影現場では、キャスト、スタッフが激怒しているとか。ロブに近い情報筋も、彼はクサイ、悪臭そのもの、と語っているそうで、あれだけ大人気なのにコレというロマンスがないのも、彼の衛生感覚が原因という説もあるのだそう。
という話なのですが、どうなんでしょう? 
ジャパンプレミアのとき、私のかなり至近距離を彼が通過した瞬間があったのですが、特にニオイは感じなかったです。
なので、もしロブ様が本当にシャワーを浴びないのだとしたら、役作りの一環なのでは、と思う次第です。映画のなかでヴァンパイアは寝ない、食べない、死なないということになっていたので、ついでにシャワーを浴びないっていうのも、ヴァンパイアの特性である可能性は大!! 
ちなみに、ブラピ、ザック・エフロン、キアヌ・リーヴスという、イケメンたちにもかつてシャワー嫌い説が流れたことがあり……。ということで、ロブ様も正式にイケメンの仲間入り!? ってことなんですかね。きっと!!

ページ上部へ戻る