なんと! ボン・ジョヴィがパチスロに!!

私が今までにボン・ジョヴィに費やした金額……あまりに恐ろしいので、ざっくりと換算したことすらありませんが。
アメリカでのライブに何回行ったか? 覚えてないけど5回くらいかな?。飛行機代、ホテル代、チケット代、その他もろもろ。1回の費用を安く見積もって、約30万円として150万円。
’96年以降、日本でのライブにはすべて行っているので、チケット代は……ハッキリ言って、いくらか分かりませんっ!! しかもオークションで最前列をゲットしたのは何回だったかも覚えてません!
何となくの概算で考えると、もしかしたら1000万くらい 8O いや、もっとかなぁ?。
と、書いていてちょっと軽い目眩がするほど、今まで私に散財させてくれたボン・ジョヴィ。
さらに、新しい切り口で私を散財させてくれる素晴らしい(恐ろしい)プロジェクトが発表になりました!
なんと、ボン・ジョヴィがパチスロに登場するそうです! パチスロ『BON JOVI』! これは予想外というか、思いもつかなかったわ?。株式会社北電子さん、ありがとうございます!
友人Yちゃんから情報を得て、記者発表会の日程を教えてもらったところ、あいにく打ち合わせが。。。。
それで、資料を見せてもらい、記者会見のレポートを拝見すると……「Livin’ On A Prayer」「You Give Love A Bad Name」など全6曲を搭載していて、BIG中(それはいったいどういう状態なんでしょうかっ!?)は好みの1曲を選択してフルコーラスで堪能することが可能だそうです。
そして、特定の条件を満たすとボン・ジョヴィのメンバーからプレミアムメッセージを楽しむことができるとか!
これは困りました。パチンコはやったことありますが、パチスロはほとんど未経験:roll:
プレミアムという言葉が大好きな私としては、こうなったら攻略本を読んで、他機種で練習(?)を積んでから臨むしかないでしょう!
ちなみに、4月11日よりテレビCMが放映され、ラジオCM、街頭ビジョンなど、かなり大がかりなプロモーションが展開されるとのこと。
どんなCMかしら?!?

ページ上部へ戻る