テレビ復帰が決まったミーシャ。プロデューサーに言われ、体重増量に同意

激太りから激やせへと大変身。なのにキレイになったというより、やせすぎでちょっとコワい感すらただようミーシャ・バートン。先日、アメリカのテレビシリーズ『A Bearutiful Life』という番組に出演が決定!! しかも演じるのはソニアというモデルの役柄なのだとか。
ということで、なんだかんだ言っても激やせしたおかげで役ゲットじゃん!? と思っていたのですが、ミーシャはプロデューサーたちから、もうすこし体重を増やすようにいわれてしまい、ソニア役を失わないため体重増量に同意したとのこと。プロデューサーサイドとしては、ターゲットの観客層である10代の女の子たちに誤った印象をあたえたくないという意図があるのだそう。
ふーむ。プロデューサーさんたちはなかなかに良識派っぽいのね?。と思っていたら、なんと!! そのうちのひとりはアシュトン・カッチャーなのでした!! しかも番組はアシュトンが若い頃、男性モデルをしていた頃の体験をベースにしているそう!!
そしてアシュトン妻といえば、全身にお金かけまくりのデミ・ムーア様!! 一応、ミーシャはヨガ、ピラティスとヘルシーな食生活によってやせたと主張しているだけに、太れと言われたとき、内心ではかなりムッとしたに違いありませんね!! ちなみにこの番組は今年の終わり頃、アメリカで放送予とか。ちょっと見たい?。

ページ上部へ戻る