おっさんセレブたち、元気です!!

本日、日本でも人気のおっさんセレブ2人におめでたいニュースがっ!!
その1人は、昨年、『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』で元気な姿を見せてくれたハリソン・フォード。昔に比べると当然、エイジング、ぶっちゃけ“老化”はしておりましたが、66歳にしては若かった!! そんなハリソンがキャリスタ・フロックハートにプロポーズ!! 婚約したとのことです?!!!!!!
まだ2人の広報は何もコメントしていないそうですが、2人に近い筋が認めたとか。ハリソン66歳、キャリスタ44歳という年の差カップルですが、付き合い始めたときは意外な組み合わせに驚いたけれど、もう7年半になるというから、月日の経つのは早いもの。ちなみにハリソンはバツ2なので、キャリスタと結婚したら3回目。やはりスターは元気ですわ。おめでとうございます☆
そしてもう1人は、今日あたり結婚式が行われる、と伝えられているブルース・ウィリス(54歳)。お相手はガールフレンドでモデルのエマ・ヘミング嬢(32)で、デミ&アシュトンと大人だけのダブルデートしたり、娘ルーマーの映画のプレミアにも登場したりして、もうなかばファミリー状態でしたから。もうおなじみですよね(モデルとしてのエマ嬢は知らないけど)。こちらもおめでとう!!
このところ東京はめっきり春めいてきて、とってもうれしいんですが(花粉以外の点で)、おっさんセレブたちの身辺もかなり春めいてきたみたいですよ!! というより、いくつになっても元気なんですよね?、あの人たちって。それもこれも「リッチ」というベースがあるのは確かだとして、どんな日常生活をおくっているのか? 健康&美容のtipsをぜひ教えて頂きたい。女性セレブのビューティやダイエットtipsって、最近目新しいのがないような気がするので……。(男性はもっとないかもしれないけど)

ページ上部へ戻る