マドンナ、新恋人ジーザス君を改造中!?

『W』誌の撮影ですっかりマドンナに気に入られ、近々マドンナのNYの豪邸で同居予定らしい新恋人のジーザス・ラス君(22歳)。今、マドンナの指導のもと、大変身を遂げている最中らしいです。
そのひとつがカバラ。すでに、NYのカバラセンターへマドンナとお出かけしている様子が、パパラッチされたりしておりましたが、情報筋によればジーザス君はカバラに本当に興味を持っていて、オンラインのカバラのグループに入って熱心なメンバーになりつつあるとのこと。
もうひとつは、ダイエット。マドンナは厳しいマクロビ食を実行していることで知られており、ときどき全粒粉のトーストに砂糖不使用のストロベリージャムをつけて食べるのが楽しみなのだとか。それに従い、ジーザス君も今は、オーガニックサラダ、玄米、魚などを食べているそう。
『W』誌でのマドンナとのセクシーグラビアを見た限りでは、ジーザス君は確かにモデルとしてはちょっとぽっちゃり系でしたからね。きっとマドンナ先生の指導の下で、すっきりあか抜けるんでしょう。
それにしても、マドンナと出会う数ヶ月前までは、世界で最も貧しい都市のひとつで母親の家に住んでいたというジーザス君が、今やセントラルパークを見下ろす豪邸の住人になるというのですから、世界が変わるというのはまさにこのことを言うんでしょうねぇ。しかも全面的にマドンナのおかげで豪邸に住んだり、マドンナの2大こだわりポイントである、カバラやマクロビ食も(たぶん)喜んで受け入れている様子。この柔軟さは、やはり若さならではなんでしょうか? きっとガイ・リッチーでは、いくら年下とはいえ、ここまで素直にマドンナ言うことをきかなかったに違いなく……。一見ワイルドなルックスで肉食系に見えるジーザス君ですが、メンタル面では今、話題の草食男子に違いありません!!

ページ上部へ戻る