リンジー・ローハン、逮捕状が無効に!

lindsay.jpg
リンジー逮捕状騒動、どうなることかと思っていましたが 😯
Peopleによると、月曜日に弁護士のショーン・チャップマン・ホリー氏が証拠(アルコール教習クラスへ忠実に通っている)を裁判所に提出し認められたことで逮捕状は取り下げられたとのこと!
でも、 裁判官は弁護士へ4月3日までにまた新しい証拠を提出するよう要求。パパラッチが詰めかけたけれど、結局、リンジーは出廷せず……とちょっと拍子抜けムードですね。
同日の月曜日、リンジーはサマンサの家からボディガードに囲まれ、運転手付きで教習クラスへ。そして、いったん帰宅した後は美容院へ♪
この日のリンジーは、確かに髪の毛がかなりのボサボサ状態。気分でも変えようと思ったんですかね。
パパラッチが家の前で張っているのにお出かけしちゃうリンジー。サービス精神っつーか、撮られたいとしか思えない!?

ページ上部へ戻る