逮捕状が出たのにリンジー・ローハンはジャック・ニコルソン邸へ!

現地時間の3月13日(金)、リンジーに対して裁判所から逮捕状が出されたことについてビバリーヒルズ警察が記者会見でコメントを発表!
Peopleが伝えるところによると、2007年の5月26日にDUI(飲酒および薬物による影響下の運転)で逮捕された件がらみとのこと。深夜までパーティ→愛車のベンツを運転中に、カーブを曲がりきれずにクラッシュ! 押収された車の中からはコカインが発見されたという、そんな事件でしたね。
この事件はサマンサとの喧嘩が原因とも言われていて、喧嘩後に道路を歩いていたサマンサをリンジーが車で追っかけ、結局一緒に車に乗ったものの事故ってしまったという報道もありました。
リンジーの弁護士、ショーン・チャップマン・ホリー氏いわく、今回の逮捕状については「誤解から生まれたことで、来週にはクリアすることが可能だと確信している」そう。
月曜日には法廷で公聴会が行われ、リンジーも出廷することを要求されているらしいのですが ……。
2007年・5月の事件についてリンジーは3年間の執行猶予中。 ビバリーヒルズ警察のマーク・ローゼン氏は「私たちは積極的に彼女を探しているわけではない」とコメント。「彼女の弁護士は翌週中(もう今週ですね)に、この問題を解決することを望んでいます。 もし、それがなされないなら、私たちが彼女の自首を交渉するつもり」だそうです。
逮捕状が出されたリンジーの13日の行動はーー午後8時頃から3人の女性の友人と一緒にシャトー・マーモントホテルでディナー♪ 目撃者によると、リンジーは電話したり、メールを打っていて楽しそうな様子だったとか。 スープと水、何か飲み物(やっぱアルコール!?)をオーダーしていたらしい。
その後の行動はかなり意味不明で、午前1時45分頃にジャック・ニコルソンの家へ。 インターホンを何度も押していたそう。(何度もってことは、ピンポンダッシュではないですね 8))
リンジーは、パリスみたいに法廷で泣き叫ぶ姿は想像できないけど、暴れる可能性はアリかも!?
そして、パリスのようにプリズン・ライフをしてしまうのでしょーかっ!?
スプレータンの売れ行きにも話題性ってことでプラスに作用する、かな? どうでしょう:!:

ページ上部へ戻る