MTVでパリスの新リアリティ番組が始まりますよ!!

すでにアメリカでは放送されて、話題になったパリス・ヒルトンの新しいリアリティ番組、『MTV My New BFF?パリス・ヒルトンのベストフレンドを探せ!?』がいよいよスタート!! これは、タイトル通りパリスのBFF(ベストフレンドフォーエバー)を探す内容で、まるで「アメリカズ・ネクスト・トップモデル」とか「プロジェクト・ランウェイ」のように、毎回課題に候補者たちが挑戦、脱落していくというスタイルだとか。
本放送のスタートは3/23からなんですが、今週の日曜日(15日夜)に、特番「MTV My New BFF ~パリス・ヒルトンのベストフレンドを探せ!~キャスト・スペシャル」が放送!! その3時間くらい前に桜井さんからそのことを教えてもらった私は、おかげで見逃さずすんだのでした。
【ご参考】特番「MTV My New BFF ~パリス・ヒルトンのベストフレンドを探せ!~キャスト・スペシャル」のサイトはこちら。リピート放送もガンガンあります。
特番を見た限りでは、なかなかスゴそうな予感です☆
なにせその候補者たちがキワモノ揃い。しかもそのキワモノ的バリエーションが豊富で、一体どこからこーゆー人たちを探してきたのかって人たちばかりなわけですよ。さらに、その人々を超えるスゴさを私はパリスにみました。
というのも、番組内でそのキャストたちとパリスのトークコーナーがあったのですが、ある1人が、番組中みんなで一緒に住む家が最悪だった、まるで監獄のようだったと感想を述べたところ。パリスが「私は本当の監獄を知っているわ」と自慢。「ケータイが使えなくて、不潔な公衆電話を使わなくちゃいけないのよ!!」
ムショ入り経験を自慢げに話すパリス。さらにその例として、真っ先に出てくるのが公衆電話って……。やはりタダモノではないですね!!
【ご参考】パリスの新番組『MTV My New BFF?パリス・ヒルトンのベストフレンドを探せ!?』のサイトはこちら。放送日程もココで確認。
本放送が楽しみです!!

ページ上部へ戻る