ジョン・メイヤー、『People』誌サイトの投票企画で思わず自分に1票!!

アカデミー賞授賞式にはジェニファーの精神的なサポートのために行くと語っていたわりに、落ち着いていたジェニファーの横でキョロキョロと妙にうれしそうだったジョン・メイヤー(31)。
初アカデミーでうれしそうだったジョンの画像を確認!!
その後、雑誌『People』のサイト上で、ジェニファーはジョンと付き合い続けるべきかどうかを問う、読者投票企画が登場。
『People』サイトでの Is John Mayer a keeper? というアンケート。答えは2択で「Love him」か「Lose him」
そのページを発見したジョンは、思わず「Love him」に自ら清き一票を投じたそう。これはジョンが自身のブログに書き込んだとか。
その時点で読者の票は「Lose him」が63%だったそうで、思わず自分に1票いれたくなるジョンの気持ち、よくわかります。とはいっても、私もそのページを見たとき、もちろん「Lose him」だろ?、と思ってたんですけどね:lol:

ページ上部へ戻る