40歳になったジェニファー・アニストン。アクション映画にでた?い!!

先月、40歳になったジェニファー。アカデミー賞授賞式でも40には見えないキュートさが際だっておりましたよね。そんなジェニファーは目下、オーウェン・ウィルソンと新作『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』のプロモ活動中。ドイツではテレビのバラエティに登場して、犬のえさをかじってみたりと、なかなかスターも大変そうです。
そんななか、UK版『Elle』にジェニファーのインタビューが掲載。それによると、若々しいボディを保つためには1日2時間、自宅のジムでトレーナーのマンディ・イングバーさんとヨガをやっているのだそーです!! 私もヨガは好きですが、毎日2時間ヨガをやるのはかなり大変かと思われます。(週2回、各75分でも、週末寝込んでました)
それくらい体力も十分なジェニファーは、アクション映画がやりたいのだとか。「私にオファーが来るのは面白くてカワイイ役ばかり。アクション映画がやりたいわ!!!」とロンドンプレミアで語っていたとのこと。
そういえば、40歳を境にハリウッド女優はいい役がなくなるという話がありますねぇ。メグ・ライアンも30代はロマコメの女王だったのですが、超えてからは……。ジェニファーもそのあたりは危機感を感じているのでしょうか? 『フレンズ』が終わってから、すべてがどうもイマイチだったので、40歳からぜひもうひと花咲かせて欲しいと思っております。

ページ上部へ戻る