次の007はスラムドッグ$ミリオネアのダニー・ボイル監督がメガホンをとるかも!?

アカデミー賞で見事、作品賞、監督賞などに輝いた『スラムドッグ$ミリオネア』。その監督のダニー・ボイル監督が007の次回作を監督する可能性がでてきたとか。
アカデミー賞だけでなく、BAFTA賞、ゴールデングローブ賞も受賞した監督のもとには現在、オファーが殺到しているそうで、007もそのひとつとか。ボイル監督はかねてから大作には興味がないと語っており、金額より内容で作品を選ぶことで知られているけれど、彼の友人によればボイル監督はダニエル・クレイグのジェームズ・ボンドのファンなのだそう。しかもダニエル・クレイグになってからの007シリーズは、大がかりな仕掛けよりキャラクターやストーリーを重視する内容になっていることから、ボイル監督もこの話に魅力を感じているとか。
私も、ダニエル・クレイグがジェームズ・ボンドになってからの007は大好きです?。『スラムドッグ$ミリオネア』も予告編を見ただけですが、すごく面白そうですよね!! 楽しみ☆
ちなみに、私たち、大手小町(http://www.yomiuri.co.jp/komachi/)さんの「セレブ☆スタイル」というコーナーで、毎週いろいろなセレブを紹介させて頂いているのですが、本日更新の「セレブ☆スタイル」ではダニエル・クレイグを紹介しています!! お時間あればのぞいてみてくださいませ☆

ページ上部へ戻る