マライア、不妊治療をスタート!?

先週、夫ニックと一緒に、ビバリーヒルズにある不妊治療クリニック「Southern California Reproductive Center」から出てくるところを目撃されたマライア。
昨年12月には妊娠説が浮上し、エレン・デジェネレスのトークショーに出演した際には、シャンパンを勧められて“飲むふり”。それでイッキに「やっぱり妊娠か!?」と騒がれたけど、その後ワインだかシャンパンだかを飲んでいるところをパパラれて、妊娠してなかったのね?と思っていたのですが。
2人が訪れたといわれているこのクリニックは体外受精で有名なクリニックで、J.LOもこのクリニックに通って妊娠したというウワサも!
今月の27日に39歳になるマライアは、40歳までに妊娠を切望しているとか。
ママになったマライアも見てみたいですが、父親はニックでいいのかしら……?
それとも妊娠した後はポイしちゃったりして 8)

ページ上部へ戻る