一方、激やせ中のリンジーには家族が「太って!!」とお願い

仕事によるストレスやせ、とリンジー自身が語っている今回の激やせなのですが、もとから細いのにこの2ヵ月で推定6kgも減少しちゃっているとか。そのためリンジーの家族もあれこれ心配しているご様子デス。
まずは母親ディナさんと妹アリちゃんですが、“激やせの原因がストレスなのは知っているわ”、ということでロングアイランドの自宅に戻って一緒に暮らし、ちゃんと食事を摂らせたいと思っているとか。しかしリンジーはサムなしでLAを離れるのは拒否。アリちゃんがリンジーの好きなピザ、ポテトフライ、チップスなどを買ってきてもちょっとつまむだけなんだそう。
一方、リンジーとサムの交際に大反対していた父マイケルさんは、自分のブログに“食べてくれ。頼む”というメッセージなど、あれこれリンジーの激やせを心配する書き込みをしているとのこと。
もしこれでリンジーが自宅に戻ったら、目立ちたがりな母親&妹の新しいリアリティTVのネタにされそうだし、一方でパパさんはいろいろ面倒くさそう。。。ケンカばかりしていても、サムといるのがいちばん安定していそうですね(経済的にも)。

ページ上部へ戻る