激太りのジェシカ・シンプソン。元パーソナルトレーナーを再雇用!!

先月、激太りネタで久々大注目されたジェシカ・シンプソン。ジャンクフードがどうしてもやめられないとのことで、厳しいフィットネスメニューと高カロリーフードの摂取をコントロールするため、元パーソナルトレーナーを再度雇うことにしたのだとか。
情報筋によればジェシカはストレスが原因のドカ食いのクセがあるそうで、24時間文字通りジャンク・フードを食べないよう見張っている人が必要とのこと。最近もウィスコンシン州マディソンにあるグレート・デーン・パブというパブで、チキン手羽先、ナチョス、アルコールという、いけないトリオをタップリいただいてしまったのだそう。
ジェシカは先日、すべての女性が着たらセクシーな気分になれる、というドレスラインを手がけると発表したばかりなので、やっぱり激太りのままじゃマズイと思ったんでしょうねぇ。それにしても手羽先やナチョス、それにアルコールなんて、すべて私の好きなものばかり!! 気をつけなくちゃですわ?。

ページ上部へ戻る