同時期に来日!! ロブとヒューは一緒にカラオケ!!

アカデミー賞で初プレゼンターを務めたロバート・パティンソンと初ホストを務めたヒュー・ジャックマン。今週は2人とも東京にいたんですよね?☆ 
きっとオスカーの楽屋裏とか、アフターパーティで、2人はケータイの番号を交換していたに違いありません!! E! Onlineによれば、ロブとヒューは東京のバーでお互いの初●●をカラオケでお祝いしたのだとか。ヒューは『オーストラリア』のジャパンプレミアの後、バズ・ラーマン監督や友人とプロモツアーを打ち上げをしており、夜中の1時頃、『トワイライト』のキャスト全員が合流したとのこと。
ということは、彼らがカラオケしていたのは木曜深夜ですね。そしてその翌日の金曜日が『トワイライト』のジャパンプレミア。私も行ったのですが、雨の中熱狂的なファンが集まって盛り上がってましたよ?。私的には、テイラーがナイスガイだったのにグッと来ました!! 

ページ上部へ戻る