マジで!? リアーナとクリス・ブラウンが復活

なんと!! あの事件から約3週間でリアーナ&クリス・ブラウンはよりを戻したそうです!!!! ビックリ!! 
現在2人はマイアミのスターアイランドにあるショーン・ディディ・コムズ(P.ディディですね)のお家に滞在。クリスがジェットスキーに乗ったり、腕立てをやったりしている姿が目撃されており、リアーナも4日前に到着しているとのこと。あの事件以来、LA、メキシコ、ニューポートビーチにある超プライベートなリゾートなどに滞在して人目を避けていたリアーナですが、最近、またクリスと連絡を取り始めていてリアーナの21歳のお誕生日にもクリスから電話があったとか。
いや?。2人はよりを戻すのでは……、と言われてはいたのですが、まさか戻すとは!! 
『ナショナル・エンクワイアラー』紙には、リアーナが欠席したグラミー賞で久々姿を見せたホイットニー・ヒューストンが、自らの経験(元夫のボビー・ブラウンからDVを受けた)を踏まえて、“リアーナはクリスと別れるべき、自分と同じ過ちはおかさないで”と語った、と情報筋が語った、という話が紹介されていたそうですが、ホイットニーのメッセージはリアーナには届かなかったみたい。心配です。

ページ上部へ戻る