生★ロバート・パティンソン!!

robert2.jpg 今日(もう先日ですが)は雪のぱらつく寒?い1日でしたが、待ちに待った『トワイライト?初恋?』の来日記者会見&レッドカーペット!
ロバート・パティンソン、クリステン・スチュワート、テイラー・ロートナーに会いたい?(特にロブさま★)というワケで行ってきました 😛
全世界で3億6千万ドルを突破! スゴイですよね?。アメリカをはじめとする、イギリス、イタリア、メキシコ、オーストラリアetc.で初登場第1位★ 各国のプレミアでは4000人以上のファンが集まり、その歓声が隣町まで響いたとか!(いったいどれほどの歓声!?)
原作はシリーズ累計売り上げが4200万部を突破……ってことは、日本の一般的印税率から察すると約50億円は軽く超えているかと(単価が分からないのであくまで推測ですが) 。
数字だけで映画の大ヒットはよーーーーく分かりますが、すごいのは何と言ってもロバートの人気 😀
アメリカのティーン誌、ゴシップ誌、映画誌で昨年から散々見てきたロバートがいったいどれほどカッコイイのか!! 生でしかと確認しました ★
試写を観て、思わず泣いてしまった私。その涙も、ハートウォーミング系とは違う種類で、自分でも驚きました。マジで。「せつない!」「こんな恋愛がぁ。。。」「あんなセリフを言われたら、もう……」
ヴァンパイアと少女のLOVEストーリー、と一言でくくれないんだなぁ。女子的にはたまらんですよ!
クールなイケメン★ヴァンパイア(陽気なヴァンパイアはいないと思うけど)を見事に演じているロバートですが、生のカレは可愛い好青年でした。
記者会見でちょっと顔を赤らめたり、ズボンの裾をいじって靴下(オレンジのラインが入ったキュート系) をチラ見せしたり、と母性本能をくすぐる系!?
ステレオタイプのイケメンじゃないんだけど、何とも言えない魅力があるなーと凝視しておりました。
レッドカーペットイベントでは、寒さ&雨の降りしきる中でファンにサインをしまくってあげて、一緒に写真を撮ってあげたりと大サービス。
私もロバートが近くを通ったときに声をかけたら、にっこり笑ってくれてアイコンタクトも成功:oops:
嬉しかったー! きっと「彼に首を噛まれたい」と思っている女性ファンは世界中に何万人もいるでしょうが、その1人になっちゃいました。イッキに。
付け足しのようですが、クリステンは超スタイルが良くて、テイラーがこれまたカッコ良かった!!!
『トワイライト?初恋?』は4月4日(土)より新宿ピカデリー他全国ロードショー!!
個人的には『タイタニック』よりもオススメです 😛

ページ上部へ戻る