共演するならアンジーとジェニファーどっちがいい? と聞かれ、ジョナス・ブラザーズ決められず!!

今週火曜日に、3Dコンサート映画のプレミアが行われたジョナス・ブラザーズ。そのとき、レポーターから映画で共演するならアンジェリーナ・ジョリーかジェニファー・アニストンのどちらがいい? という、難しい質問が飛んだとか。3兄弟は笑って、ジョーが回答。「難しいな。どっちだろう。両方にでてもらいたいね」
どっちがいいですかね? 私は決められませんっ!!!! だったら、アンジーとジェニファー、どっち系になりたい? こ、こ、これも、答えられませんっ!!!! だって、とても40歳に見えないジェニファーの若々しさは魅力的ですが、どうもオトコ運が……(オスカーでのジョン・メイヤーもどうも……。口の軽さがどうも信頼できない)。その一方でアンジーは、生き方は魅力的だと思いますが、33歳には決して見えないあのやせ&老けっぷりは厳しい。。。(『チェンジリング』のアンジーは特にスゴいことになっているので、それだけでも1800円の価値あり!!)
若いジョナスさんたちにとっては、正直、どっちも選びたくなかったのではないでしょうか。。。
ちなみに、ニックによれば彼らの理想のタイプは、ママによくしてくれることがマスト。そしてユーモアのセンスがある人とのことだそーです。ご参考まで。

ページ上部へ戻る