ジェンの隣りで超うれしそうなジョン

jen.jpg 今年のオスカーはいろんな意味でみどころ満載でしたが、ゴシップ的にはやはりブランジェリーナ&ジェンカップルかな??
「アンクール発言」以降の流れからすると、対決:evil:的なイジワルな見方もあって注目度は高かったけれど……
そこはオトナですから、キャットファイトがあるワケでもなく(あったらそれはそれで面白いですけどね?)
さら?っと普通にというか無事に終了しましたね。
個人的には、カンヌ映画祭でアンジーが双子を妊娠しているとポロちゃったジャックが、ジェニファーがらみで素敵なネタをポロリしてくれるんじゃないかと期待してしまいましたが 8)
破局説が先月も浮上していたジェン&ジョンもオスカーで順調ぶりをアピール! ってところでしょうか。
それにしても、ジョンは嬉しそうにキョロキョロ、「僕もオスカー出席しちゃったもんね」感がにじみ出てました。
エスコートというよりもジェンの隣で忠実に寄り添うワンコのようなジョン。
やっぱり、カップルの力関係的にはジェンが上!? ジェンもデミ姐さんくらいまで突き抜けて欲しいっす。

ページ上部へ戻る