ブリの元パパラッチBFアドナンが逮捕。ケヴィンは子供服に興味津々!?

3月3日から、5年ぶりのUSツアーがスタートするブリトニー。そのPRという意図とは完全にかけ離れていると思いますが、にわかにブリ関連ニュースが増加中!
そのひとつがブリの元パパラッチBF、アドナンが逮捕というもの。アドナンと元マネージャーのサムにはブリに対する接近禁止命令がでているのですが、今月初めに裁判所職員がその書類をアドナンに渡そうとしたところ、アドナンはその裁判所職員をクルマではね、ボンネットの上に乗せたまま30?40ヤードの小道をジグザグ運転。その職員は手首を骨折してしまったそう。なんつー乱暴者ぶり!! アドナンは無実を主張しているようですが、有罪となれば8年の刑務所入り&永久に免停になる可能性もあるとか。
その一方で、元夫のケヴィンは子ども向けのお洋服ビジネスを始めようと考えているのだそう。ケヴィンはブリから現在、毎月2万ドル!!(約194万円)の養育費をもらっているのですが、「トゥルーレリジョンのデニムを買ってやっても子どもはすぐに泥だらけにしちゃって、$200のデニムも台なしにする。この経済危機の時代だから、もっともっとリーズナブルなものを作りたい」と、相変わらずなカンチガイぶりを発揮。
こうして振り返ると、ブリって本当にオトコを見る目が……。
ところで、3月から始まるツアーはイリュージョニストとのコラボでマジックを取り入れたステージになるとのこと。そのマジックのなかには、ブリが箱の中にはいって、スライスされるっていう定番のマジックもあるらしいですよ?。

ページ上部へ戻る