The Hillsのオードリナのお家に泥棒!! セキュリティビデオの画像を公開!!

『The Hills』見てますか? 私はけっこう見ております!! もうスペンサー&ハイディのバカップル観察が楽しくて。。。
それはさておき、先々週あたり、オードリーナがお家を買ってお引っ越しをしましたよね。『The Hills』の主要キャストとはいえ、レコード会社勤務でいきなり一軒家が買えるなんて?!! と、私、激しくシットしたのですが……。なんと!! アカデミー賞授賞式の夜、その新居に泥棒が侵入!!!! こわい?!! テレビではバンバン映っていたし、オードリーナは雑誌でお部屋のインテリアとかも公開してましたから、「いける」と思われちゃったんでしょうか?
しかし、オードリーナも負けてはいなかった。火曜の朝、自分のウェブサイトでセキュリティビデオに映っていた泥棒の画像を公開!!
もしやスペンサー? なんて声もあったのですが、画像を見る限り、賊は2人組でファッションはカジュアル。スペンサーとはちょっと違うみたいデス。
警察は今も捜査中とのことですが、けっこうバッチリビデオに映ってるのですぐに捕まるかと思ったら、そういう訳でもないんですね? ちなみに何が盗られたかは、警察もオードリーナも公表していないとか。うーん。そっちも気になる?。

ページ上部へ戻る