ロバート・パティンソン、ヒュー・ジャックマン、それにパリスも!? 多数のセレブが来日中!!

とりあえず、朝起きてテレビをつけたら、「めざましテレビ」がついたのですが、なんと!! 7時台にヒュー・ジャックマンが登場するとのことです!! ひえ?!!!!!!
そして、日課として海外雑誌のサイトを見たら、ロバート・パティンソンがすでに来日!! きゃー!!!!!!!!
そして、違うサイトを見たら、なんとパリスが東京へ向かっているという情報も!! いや?ん!!!!!!
しかもアマンダ・バインズの元カレで、『The HIlls』でローレンともデートしていたダグ・レインハルトを同行しているとか!! LAを火曜の午前中に出発して、日の出の時刻頃到着予定らしいので、そろそろ到着しているのかも!!  パリスは今週後半、いくつかイベントに出席するそうですが、東京滞在を楽しむためにダグも誘ったのだとか!!
ああっ!!!!! いきなり3人もセレブがトーキョーに来ちゃってていいんでしょうか!! 私、今週は1日1回、用はなくても六本木へ行きたいと思います!! そしたらきっと、誰かの後頭部ぐらいは見られるかも?。
【追記】そういえば、一昨日、英会話のレッスンだったのですが、英会話教師(イギリス人)がリリー・アレンが日本に来ているって言ってました。その前夜、彼はマネージャーから飲みに誘われ、行ったところバンドメンバーとかスタッフはいたけど、リリーだけは欠席だったとか。

ページ上部へ戻る