ニック・ジョナス&セリーナ・ゴメスが破局!?

本人たちは否定していたものの、去年の夏から交際中と言われていたジョナス・ブラザーズの三男ニックとセリーナ・ゴメス。私、個人的に、ニックはジョナス・ブラザーズのなかでいちばんカワイイと思っており(本当は四男のフランキー君がイチオシ)、セリーナちゃんもルックスはマイリーより好みだったので、なんつーかわいいカップル☆ と心のなかで応援していたのですが、破局してしまったとアメリカのゴシップ誌が伝えています。
その原因はニックの多忙によるすれ違い。情報通によれば、ニックは音楽に夢中で女の子は二の次というタイプでデート向きではないのだそう。だから、セリーナはさびしかったそうなんですが、破局後も2人は友人であり、ジョナス系の破局につきものだった元GFの暴露話も、セリーナは大人なのでそういうことはしないだろうとのこと。
テイラー・スウィフト並のぶっちゃけを期待したいところだったのですが、残念!! それにニックはまだ16歳だってのに、女の子より音楽優先というのはすばらしいかと……。ただ、女の子もこの年代はデートしたい盛りだと思うので、次はぐっと年上をおすすめしたいですね(最強はやっぱりマドンナかしら)。

ページ上部へ戻る