ジェニファー・アニストンがジョン同伴でアカデミー賞へ!?

今年のアカデミー賞では、ブラピ&アンジーがそれぞれ主演男優&女優賞にノミネート!! それだけでも大注目なんですが、プレゼンターとしてプラピ元妻のジェニファーも出席。ジョン・メイヤーもBFとして同伴するといわれております!!
これは、火曜日にアメリカのゴシップブログのインタビューにジョンが答えたもので、今度の日曜日は「人生で初めてのオスカーだよ。初めてオスカーボーイフレンドになる」と語ったそう。
ということは、ついにブラピ&アンジー、ジェニファー&ジョンが会場のどこかでご対面っつーこともあるのかも!!うひょ?。楽しみですな!! 
しかし、ジョンはこんなことしゃべっちゃって大丈夫なんでしょうか? ジェニファーと別れたとき、ジョンは記者に破局を自ら語り、そのため復活するときジェニファーから、2人のことはマスコミにしゃべらないとキツく約束させられたという話だったので。これが原因でいきなり破局とか暴力沙汰とか、そんな緊急事態にならないといいんですが……。

ページ上部へ戻る