急にスリムになったミーシャ。ダイエット成功の秘密はピラティス

弊誌vol.6で、激太り画像をご紹介したミーシャ・バートン。遠いニッポンでも「えっ、マジ!!」と驚かれたのがショックだったのでしょうか?
その後数週間で急速に痩せ、すっかりスリムに。そんなミーシャがダイエット成功の秘密はロー・インパクトなエクササイズだと語っております。なかでも最近はピラティスにとりつかれているそうで、「すごく楽しいわ」とのこと。
短期間でスリムになっただけに、健康面を心配する声もあったようですが、ムリなダイエットはしたことないと主張。
また、これまでもエクササイズはコンスタントにやっていたそうなんですが、撮影前になると運動量を増やして体を絞り、仕事がないときは運動量も減らすというパターンだったのだとか。
となると、『The OC』以来これといって目立つお仕事をしていないミーシャたんだけに、あの激太ぶりは自然の流れ!? というより、あのたくましいふとももから察するに、エクササイズは減らしたではなく、やめた状態だったんじゃないかと。
「ジョギングやランニングは撮影前でやる気いっぱいのときはいいわ」と語るミーシャたん。撮影前だけ気合いを入れるエクササイズではなく、仕事がないときでもピラティスなどロー・インパクトなエクササイズを続けることにした様子。このついでに『The OC』並のでっかいお仕事が舞い込んだりすると、めでたしめでたしなんですが。。。

ページ上部へ戻る