ハイスクールファン必見!! アカデミー賞授賞式でザック&ヴァネッサがパフォーマンス!!

いよいよ来週月曜日(日本時間では)に迫ったアカデミー賞授賞式。賞の行方、セレブのドレスはもちろん気になるところですが、今回はパフォーマンスにも大注目!!! なんと!! 先日、揃って来日したザック&ヴァネッサが歌とダンスのパフォーマンスを行うそーなんです!!
しかもビヨンセ、司会のヒュー・ジャックマン、『マンマ・ミーア!』のアマンダ・セイフライドとの共演で、振り付けは『ムーランルージュ』や『オーストラリア』のバズ・ラーマン監督なのだそう。キャー豪華!!! これはHDD録画→DVD保存決定ですね!!(最近こーゆーことを覚えました☆)それにザックはベストオリジナルソング賞のプレゼンターもつとめる予定!! 楽しみ?。
そんなザックですが、LAに約1億3300万円でお家を購入したそうでーす(今、円高なので若干お手頃感が漂いますが)。もちろんプール付きの豪邸!! なんですが、本人は「すごく大きい家ってわけじゃない」と謙遜なのか、マジでそう思っているのかわかりませんが、控えめなコメント。しかも引っ越したばかりでベッドもなく、まだ床にマットレスを敷いて寝ている状態なんだとか。
いや?。こっちも気になりますね?。LAは暖かそうなので床で寝ても大丈夫でしょうが、フローリングって冷えますからねぇ。私も去年の夏、引っ越したとき数日床で寝たのですが、夏なのに寒かったです。

ページ上部へ戻る