ケイティ・ペリーとベンジー・マッデンが急接近!?

ヴァレンタインデーの夜、ラスベガスのハードロックホテルでショーを行ったケイティ・ペリー。去年の暮れにBFと別れて、今はシングルなのですが、同時期ラスベガスにいたのが、同じくシングルのベンジー・マッデン。
ベンジーはDJの仕事があって来ていたそうですが、ケイティのショーの後、2人でLavoというナイトクラブへしけ込んだ模様。目撃した人によれば、2人は明らかに寄り添っていて、なにかケミストリーが感じられたのだとか。
とりあえず、シングル同士がバレンタインの夜に親密そうにしてたということだけなんで、本格交際に発展するかどうかは全く未知数ではありますが、この2人がカップルになったら、またまた相当話題を振りまいてくれそう……。楽しみ☆
それにしても、ベンジーといえばパリスの元カレ。パリスの次にウワサになったのがケイティってことは、ちょっと悪趣味が入っている女子が好みってことなんでしょうなぁ。ニコールとほのぼのファミリー状態に突入しちゃっているジョエルと比べると、かなり苦労が多そう。。。ガンバレ!!

ページ上部へ戻る