お洋服見ているだけで楽しくなりそう!! 「レベッカのお買いもの日記」が映画化

日本でも翻訳版が出版されている小説「レベッカのお買いもの日記」がハリウッドで映画化され、アメリカではこの週末に公開!!
タイトルは『コンフェッション・オブ・ア・ショッパホリック』。なんだかカタカナで書くとヘンですが、内容は、金融ジャーナリストなのに、実は買い物依存症な女性が主人公のコメディだそうです。
世界的な金融危機まっただ中での公開ということで、このタイミングでよかったのか? にも注目が集まっているようですが、お洋服がかわいい!!!!! 場面写真を見て、私は絶対見に行く?!! と決意しました(日本での公開は不明ですが)。
『コンフェッション・オブ・ア・ショッパホリック』の場面写真集はコチラ
オシャレかどうかは、人それぞれの好みがあると思いますが、私はやっぱりハデハデお洋服が好き☆ 見ているだけでテンションがあがりますぜ!!
目下、PCを買おうと考えている最中なのですが、レベッカのピンクのMac……ほすぅい?!!!!!! どこかで売ってないかな?。ちなみに火曜の夜時点で、新橋のヤマダ電機のMac売り場にはありませんでした。

ページ上部へ戻る