激太りのジェシカ、かがんだ拍子にパンツが裂けたことを認める!!

先週、私が最も衝撃を受けた画像といえば、やはりジェシカ・シンプソンの激太り。
ジェシカ・シンプソンの激太りはコチラ
ぽっちゃり&ガッチリボディにハイウエストデニムは危険!! ということをよーくわからせてくれた、たいへんタメになる画像でしたが、ジェシカは木曜日にはNYのマジソンスクエアガーデンに登場。
「メモを取ろうとしてかがんだ拍子にパンツが真ん中から裂けたことが何度かあったわ!! だから私はスコートを履いているの。スカートでも、ショーパンでもなく。だって、スコートは裂けないでしょ」
とステージで笑いながらファンに語ったとか。
スコートとは、スカートのようみ見えるパンタロンだそうで、ピチピチじゃないから、かがんでも確かに破けることはなさそう!! そしてついに、自分の激太りもネタにできるようになったんですね!! 
今、ジェシカはツアー中なのですが、激太りしてなければ、きっとあまりニュースにもならなかったはず。となれば、デブネタはおいしいということに気づいたんでしょうか? ここはぜひ、デブタレントならぬデブセレブという新カテゴリーを開拓して欲しいです!!

ページ上部へ戻る