ファン戦慄!! パリスが映画『トワイライト?初恋?』を鑑賞!!

今、アメリカの女子の間で熱狂的な人気を博している若手セレブ、といえばロバート・パティンソン。主演映画『トワイライト?初恋?』で、ヴァンパイアのイケメン男子を演じているのだけれど、その言うこと、やることがカレシとしてカンペキ!! というのは、以前にこちらでもレポートさせていただいた通り。
その『トワイライト?初恋?』は日本では4月4日公開。アメリカでは昨年から公開されていたのですが、パリスは見てなかったとかで、ようやく昨夜、見たんだそう。
その感想は
「昨夜、初めてみたんだけど、ロバートはステキだし素晴らしい俳優だと思うわ。彼はファービュラスね☆ 映画も楽しいけど、映画のなかのロバートを見るのも楽しかったわ」
とのこと。
昨年、ベンジーと別れて以来、シングルライフ中のパリス。もしやロブ様相手にひと暴れを画策中? ファンからはロバートに近寄らないで!! という声も上がっているようです。

ページ上部へ戻る