祝グラミー3冠!! 凱旋来日中コールドプレイ、クリスとグゥイネスの夫婦仲は円満らしい

リアーナ&クリス・ブラウンの事件ですっかり影にかくれてしまったけれど、グラミー賞授賞式中継で、個人的にすごく気になっていたのが、グウィネス&クリス・マーティン夫妻。『CELEB☆TIMES』vol.6の最終ページでもちらっと触れておりますが、この夫婦も離婚危機説が浮上中。そんな2人がグラミー賞でそれぞれノミネートされていたら、そりゃ注目しますよね。
ところが、ツーショットなし。コールドプレイが受賞したときグウィネスは影も形もなし。だったら、グウィネスがプレゼンターとして登場したとき、カメラさんがクリスの表情をクローズアップするぐらいやるかと思いきや、そういうサービスもまったくなし。。。ついでにその夜、ビバリーヒルズホテルでお祝いパーティが開かれたそうなんですけど、その席にもグウィネスの姿はなかったそうで……。
この2人、レッドカーペットに揃って登場するのは、安っぽくてイヤという主義らしいのですが、それにしてもクールを通り越して冷え冷えしてませんかね? 危機説はほんとうなのね?。と、ひとりナットクしておりました。
しかしながら、E! NEWSの取材に対し、あの晩、グウィネスは「バックステージで叫んでたわ!」と語り、一方でクリスも破局説があるなんて「知らなかったよ」とおとぼけをかまし、それぞれ円満ぶりをアピール。
ま、セレブカップルにもいろいろなタイプがあるから面白いわけなんですけれど、円満を装っておいて、突然破局を発表するパターンも多め。まだまだ要チェックなカップルです!!

ページ上部へ戻る