ケイティは市場のおばちゃん風 ブラジルでのトム一家

tom2.jpg トムパパの新作映画『ワルキューレ』のプロモーションのため、世界を飛び回っているトムファミリー。現在は、ブラジル、リオ・デ・ジャネイロに滞在中です!
隙がなく、パパラッチショットでも表情が穏やかなトムちんに比べると、時おり自分の世界に入っていることの多いケイティさんです。
でも、そういう表情にケイティのセンシティブな面が表れてるんじゃないかなーと思ったり。
もしかして「トムってうざいわ?」って思ってるだけかもしれないけど。
そんなケイティさん。イエローのワンピはカワイイけど、頭に巻いたスカーフが……。市場のおばちゃん風です。
スリちゃんのブラウスとコーディネート? って訳でもないっすね。
一家は厳重な警備のもと、ブラジルの軍事基地内のビーチで過ごしたりしてたそう。
かなり、警戒してますね?。
ちなみに、コパカパーナ・パレス・ホテル(もちろん5つ星♪)に宿泊。
1月21日はロンドン、27日はマドリード、31日はリオ・デ・ジャネイロ。
スリちゃんはジェットラグも慣れっこなのかなー。
関係ないけど、前髪は切ってあげたほうがいいわよ?。(←近所のおせっかいなおばちゃん風)

ページ上部へ戻る