マドンナ&ガイ監督が再会。そのときガイ父は……

先頃、マドンナが子どもたちの養育権を持つことが決定したマドンナ&ガイ元夫妻。そんな2人が、ロッコ君(8歳)、養子のデビッド君(3歳)、それにマドンナの娘ローデスちゃん(12歳)とニューヨークのカバラセンターで一緒に週末を過ごしたそう。その様子を見た人によれば、ガイ監督は終始笑顔で、マドンナとも家族として接していたとか。
そんな元息子夫婦について、離婚決定後、マドンナの行状をあれこれ暴露していたガイ父、ジョン・リッチーさんも、2人は子どもたちのために円満な関係を維持していると語っております。といっても、ジョンさん的には、離婚後のマドンナにさまざまな男性とのウワサが浮上していることは大歓迎なのだそうで、逆に最悪なのは、「2人が元サヤに納まることだよ」と明言。
かなりいい味だしている、ガイ父ジョンさん(79歳)。イギリス人のジョークは皮肉が効いているのが特徴だそうですが、かなり本音が入っているに違いありません!!

ページ上部へ戻る