アンジー、ブラピを強力プッシュ!!

日本時間で今月23日には、待ちに待ったアカデミー賞授賞式☆ すでにノミネートも発表されて、今回最多13部門でノミネートされているのが、ブラピ主演の『ベンジャミン・バトン-数奇な人生-』。
もちろんブラピも主演男優賞候補なのですが、そんなブラピを主演女優賞候補でもあるアンジーが強力プッシュ。Techinsight Japanさんの【イタすぎるセレブ達】にアンジーが「Nightline」というテレビ番組で、『ベンジャミン・バトン』のオスカー受賞を心から願っているの、と語ったという記事が出ております。
記事はこちら
それによると、アンジーは、もともと映画を見ることは好きではなくて、あまり自分の作品は見てないよう。でもブラッドの映画を見ることは大好きよ、とのこと。
いや?。なんつーラブラブ。自分のノミネートされてるのに、こんなに応援しちゃっていいんでしょうか? もうブラピファンって感じですな。
『ベンジャミン・バトン-数奇な人生-』はいよいよ7日から日本でも公開!! シャイロファンの私も、すぐに見に行くつもりでーす。

ページ上部へ戻る